今月開業10周年を迎えます。

2023.3.1
トピックス, ブログ

当店のブログにお越しいただきありがとうございます。

この度、早いもので

2023年3月21日に皆様のおかげで10周年を迎えます。

ネイルサロンの1年以内の廃業率は60%、

3年後の廃業率は90%にものぼると言われているなか、10年生存を目標にやって参りました。

皆様がご来店くださるおかげで

ひとつの目標が達成でき心より感謝申し上げます。

当初は近くにネイルサロンがなく、

こんなお店で働きたい!という想いをカタチにした夢のマイサロン。

大人可愛いがテーマだったデコラティブな待合

ディスプレイやサンプルもピンクが多かった店内

しかし以前は県外サロンで勤務していたり、

育休でサロンワークを一年以上離れたりで

短期間近所のサロンでアルバイトをした程度のごく僅かな顧客様の中で、不安とドキドキな毎日でした。

サロンを知っていただくために暑い日も寒い日もチラシを配り歩いたり…(2時間かけても500枚がやっとこさ。)

ポスティングしていく郵便配達の人に何度お願いしようかと思ったことか。。。笑

新聞折込を入れてもらったり、地域情報誌に載せていただいたり、それでも反応はなかなか出ず、

こんなにもお客様に来ていただくのが大変なのかと目の当たりにする日々でした。

それでも、今となっては開店当初からお越しいただいているお客様にも恵まれ、

ご紹介や、WEBから当店を知っていただいて

来てくださるお客様に恵まれるようになり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お引越しやお仕事の都合でネイルができなくなってしまった方でもいSNSにいいね!を押していただいたり、いつも応援していただいている方々、お取引先の方々、私に関わってくださっている皆様に心から御礼申し上げます。

10年前はデコラティブなデザインやカラフルな色味が流行していていましたが、

近年は私自身も断捨離を進めたり、趣味思考がシンプル化し、ネイルだけでなく素材美を大切にしたい気持ちが大きくなりました。

サロンで提供するデザインや商品もシンプル思考に変わり、何歳になっても年相応に綺麗でいたいと思っていただける提案をさせてをさせていただいております。

これからも時代の流れや流行も取り入れつつ、

私らしさを見失わず、皆様により一層ご満足いただけますように心を込めて施術やサービスに専念する所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご来店の顧客様には私からささやかではございますが、周年プレゼントをご用意させていただきました。

準備の都合で3月2日よりお渡しさせていただきます。

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

上田 早

戻る

RESERVATION

ページ先頭へ