富士山と共に

2023.11.17
コラム, ブログ

去年から年に一回、閑静な整ったホテルで泊まり込みで今後のスケジュールを立てています。

今まで、そういった事をすることに価値を感じなかったのですが、多少無理してでもそういった時間を取らないと思考がブレたり、やるべき事をサボったりしやすいなと感じました。

そんなわけで、今年も参加してきました。

まずは、出張先のホテルのお部屋から見られた絶景富士山⛰️

朝焼けも夕焼けも雲ひとつない秋晴れ富士山もどれも圧巻。
魅了されました⛰️

いろんな表情の富士山を目の前に、自分と深く向き合って2024年の計画を立ててきました✐☡

もう来年が終わった気分です(^^)

子育てと仕事をしながらな日々のなかで、わたしにとってこうして考え抜く時間はとても重要だし、大切。

まだ2023年も終わってないけど、
支えてくれている家族に感謝しながら、
来年も健康でお仕事を楽しみながら、
好きな人や大切な人と楽しいこと、
やりたいこと、行きたいとこへ行けるように
充実させたい気持ちでいっぱいです。

そして年に数回会える、価値観が同じ経営者仲間の方々とお話しできる時間もとても有意義なものでした。

仲良くさせてもらっているSさんと束の間の休憩を一緒に過ごしました。

富士山JAMP♡

何テイク撮ったかわからないくらいJAMPしました。笑

お部屋に篭りっきりだったのでとてもリフレッシュできました!

そんなわけで来年も、お客様から信頼してお越しいただけるお店づくりを心がけていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

戻る

RESERVATION

ページ先頭へ