【また会いたい人】

2023.9.15
ブログ

前日に、急に誘った友人とちょっと足を伸ばして日本初上陸の、兵庫県元町にある

officine universelle bulyjapan のカフェへ行ってきました。

忙しい彼女をよく知っているし、3人子供さん(1人は0才児)いるしなぁと思って躊躇していたのですが、やっぱりダメ元で誘ってみようと誘ってみたら時間を作ってくれました!

帰ってから、こんなLINEが、、、(^^)

↓↓↓

『私基本的に子供預けてまで出掛けたいって思わんくて。
でも唯一預けてでも会いたいよ〜』

実はわたし、
“1回会うより100回また会いたい”と思える人になりたい。と思っているので、とてもとても嬉しかったです!!

お客様にもそう思ってもらえる人で在りたいです(^.^)

PS. カヌレ好きなことをご存知な方へ
ここのカヌレは、カチカチで絶品でした!笑

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー神戸店
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目5-1神戸BAL ANNEX
11:00-20:00

________________________
⠀ ⠀
Siii ongle ネイルの専門店

tel : 0748-42-6565 ⠀

521-1224
滋賀県東近江市林町617-102
おかもとキッズクリニックさんの向かって右隣

OPEN:10:00〜18:00
CLOSE:日曜日+祝日

完全御予約制
駐車場完備

戻る

RESERVATION

ページ先頭へ